

| スポンサードリンク | | - | - |
にこ生一周年✰


3月3日でいちご組は一周年を迎えました!
やっと一歳になったんだよヾ(*´Δ`*)ノ゙

なんだかあっと言う間だったいちねんだけど
振り返るとすっごい長いなあって思います
沢山悩んだし嫌なこともあったけど
もっと沢山楽しい事も嬉しい事もありました


素敵な人に沢山出会えたこと

森の日がーるずが結成されたこと

皆とひなといちご組の誕生日を祝えたこと


この3つが何よりもにこ生を始めて
よかったなと思える理由です


今回はSE再配布という形で皆にお礼をさせてもらいます
お礼になんて全然ならないけど
SEほしいって言ってもらえてすっごく嬉しかったので♥

始めて配布したのはまだこみゅが150人くらいだった時
だけど今はなんと2340人越え!

ひゃああああ(♡ノ´0`)ノ 懐かしいw

そんな前回のもちょっと入ってますww
+新しいSEも収録しました!
今聞き比べてみると声が全然成長してないよおお!

19歳も20歳もかわらないものなんだねえ(´・ω・`)
いつになったら色気って出てくるの。もう!


その前回のSEスペシャルゲストは澁谷だったけど
今回はさてだれでしょう?

この時点で常連さんにはバレてそうだねww
よかったら予想でもコメントに残していって下さい


ひなの明日の楽しみにとっておきます(笑)


今思うと150人のときだって2300人の今だって
これを書いてる時は同じ気持ちで書いてたなあ
そう思うと変わらない想い っていいよね?

わくわく にやにや しながら書いてますよ(´◉ω◉`) 



150人の時すごく仲良くて優しくてあたたかくて
人数は少ないけどひなの自慢のコミュなんだよって思ってました

ひなは100人突破の時に企画に参加してくれた
リスナーさん全員にお手紙書いたんですよ
大好きで大切でだれ一人同じ内容になる人なんていなくて
一人一人に違う思いがあってひなとその人だけのお話があって
書いててすっごい楽しかったの


でも人数が多くなると名前がわからない人184の人
どんどん増えてきて正直淋しかったです。

でも 記念枠をするたびに思うことがあるんだよね

ゲストさんにも優しくて初見さんにも優しくて
皆仲良しで変な所で団結して(笑)
なんにも変わってなんかないや って思うの
人数が少なくたって多くたっていちご組のいいところは
ずっと変わってないんだよね(*・◡・)♡


そんなコミュがあたしにはあるから今日も幸せです!
これからも嫌なことも良いことも
皆と一緒に向かっていけたらいいなと思います



いちご組に参加してくれた皆に心からありがとう






ダウンロードこちらから ⇒ 1周年記念SE

ダウンロードしたらコミュの掲示板にダウンロード
報告の書き込みお願いします​(​ノ​)​ω​(​ヽ​)

PASSは ひなまつり です。
| ひな | 23:11 | comments(10) | trackbacks(0) |
600人突破記念企画
 


600人突破したので凸音を収録しました!
今回はにゃんにゃんしてます。むふふ

ずっと前の企画ですがやっとできました!
ダウンロードこちらから ⇒にゃんにゃん


ダウンロードしたらコミュの掲示板にダウンロード
報告の書き込みお願いしますヾ(*´Δ`*)ノ゙


PASSは いちご組 です。
| ひな | 15:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
800人と900人突破記念
 

この前やっと800人突破しました(`・ω・´)
今思うと長かったような そうでもないような

800人までには色々あって充実してたから
長く感じたのかなあ

お友達もリスナ−さんもたっくさん増えました



☸ 動画うp
なつきの誕生日にこみゅ限だけど初めて動画を
うpしました。 これは500人突破記念だよ♬○。

編集は全部リスナ−さんのモアモアさんがやってくれて 
あのクオリティはモアモアさんがいなければ
できなかったから 本当に感謝です

マイリス&コメントしてくれた人もありがとう♥


☸ 森の日が−るず結成
生主の4人でいつの間にか結成してた森姉妹
朝までオ−ル通話したり ねむねむ放送したり
そのうち お歌もうp するなんて話になってて

もう本当に毎日わくわくですヾ(*´Δ`*)ノ゙
ひなは末っ子なんだけど皆仲良くしてくれるし優しいから
ほんとうにお姉ちゃんができたみたいで嬉しいです♥


☸ 改名
ひなうさ。 から ましろひな に変えました

理由は歌い手さんの方と間違える人がいるからです
こみゅも大きくなってきたし
歌ってみたをあげようと思ってたので
慣れていたこの名前とお別れすることにしました

正直すごく 嫌でした。
この名前で沢山の人に覚えてもらったのに

だけど さようならします。
これからは ましろひな としてよろしくお願いします




そんな感じで沢山の事がありました。

今回は初シルチケもいただいたし 波乱万丈?
使い方あってるかな(笑)

とにかく800人突破できて嬉しいって事です☆゜

そして記念枠で50人 コラボ枠で50人
感動の記念枠の二日後には
900人突破していたんですけどねww

いちご組は かっとばしていきますよおお(`・ω・´) きりっ




今回の記念放送はなんと 1500人越え!
コメント数も2500越えでした

大人数になっても皆仲良しで優しくて安心(*´ω`*)

初音ミクの暴走に合わせて皆で ひなちゃま弾幕
一人一行なのに この人数集まると
すごいボリューム(笑) 画面をうめつくしてましたよ!

射手座午後九時 では
「もってっけー」 と 「とんでっけー」 弾幕
一致団結してやるのってすごい楽しいですね♡

本当にひなの遊びにつきあってくれたリスナ−さん
ありがとうございました。ちゅっちゅ すんぞ!



恒例の乾杯も一週間に二回できたし
ひな的には 大 満 足 !

みんなも楽しんでくれてるといいな 〜 ♫

今度は記念企画に追われる日々になりそうだけど
ひなの夏休みはまだまだなので
ひなのフィ−バ−にお付き合いください(笑) 








| ひな | 01:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
450突破記念企画
 

450人突破したので 今回も記念企画です♥
今回はヒーリングキャットと言う絵本を朗読しました


BGMはCLANNADの願いが叶う場所 です。
ダウンロードはこちらから⇒ヒーリングキャット


とても 癒される本なので気にいったら是非
買って読んでみてください(´・ω・`)♥


ダウンロードしたらコミュの掲示板に
報告してください
PASSは いちご組 です。

| ひな | 19:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
300人突破記念!
 

ついに黒ひなの公開の時が来たようですな(´◉ω◉`) 
今回はドMほいほいって事で Sの力を発揮する時が来たようです

どMの人はご褒美です。笑
どSの人はすぴりちゅあたっくに耐えて精神力でも
鍛えてみてはいかがでしょう(。▪௰▪`。)?

今回は好みが分かれるとおもうけどよかったら
もらってくれたら嬉しいです。


ちなみに歌詞を マスタ− ⇒ リスナ−にしてるのは
オリジナルですので。本家も是非聞いてみてね♥


*********

今回もパスワードが「 いちご組 」 ですよ。
ダウンロードの〆切は7月14日です

ダウンロ−ド ⇒そんなのダメダメっ☆


もらった人は是非コミュの掲示板に報告お願いします!
感想などはブログにっ ヾ(*´Δ`*)ノ゙

| ひな | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
300人突破(*´-ω・`)
 


遅くなりましたがコミュ300人突破しましたっ!
ほんとに伸びが速いよねぇ(*´ω`*)
一週間もたってないのに今日でもう329人です


300人突破の記念放送では 初の延長枠だったのに
時間に気付けずに3時間で終わってしまいごめんなさい><
でもテトリスも皆とできたし ゲームもしたし
夜に改めて 恒例の乾杯とlettersongが歌えたから
ひなは とってもたのしかったよ(`・ω・´) ♥

次の記念はもっと盛り上げられるように頑張りますっ






200人と250人記念は 「 シアワセうさぎ 」と「 リンリンシグナル 」の
女性パ−トを歌って配信することになったのでこれも早く撮らないと

でも実は300人記念は考えてあるんですよ−!
もう録音済みだったり(。▪௰▪`。)
今回はドMほいほいの 黒ひなうさ。になってるのでお楽しみにww


ではでは 350人を目指して明日からも放送頑張るのでよろしくです☆

| ひな | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよ250人突破
 

今日で250人突破しちゃいました\(^0^)/
すっごい嬉しいぞ−♥

歌枠で入ってもらえたしなんか嬉しい!


最近はこみゅの伸びがどんどん速くなってきてるけど
これもやっぱりリスナ−さんのおかげだよね。

初見さんに対して皆がお茶を出してくれるし
ゲストさんに対する態度も 丁寧だし


この前東方アテレコプロジェクトの集りの時
さくにゃと話していて
 
ひなちゃまのとこの人は優しいから好き
って言ってもらえてすごく嬉しかったな〜!

また来たいって思えるこみゅって理想的だよね^^

うちはリスナーさん同士も仲がいいし
ひなにとって自慢のリスナーさんです。


100人、200人、てこみゅが増えるたびに
皆も一緒に喜んでくれて すっごくあったかい気持ちになるよね

いちご組はひな一人じゃなくて皆がいてなりたってるわけだし!
常連さんも これから増えてくリスナーさんも
リスナーさんって一まとめの扱いじゃなくて
もっと一人一人と深くかかわって行きたいな(*´ω`*)

なんか今日は嬉しい日だったので
こんな記事を書いてみました。

これからもどんなに人数が増えても
あっとほーむな こみゅでいけるといいな!!





| ひな | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
6時間耐久



今日は予約枠で延長しまくってついに6時間耐久放送しました!
これでこみゅも240人突破ですよ〜ヾ(*´Δ`*)ノ゙

250人突破企画も目の前なのに 
未だに100人突破記念しかあげてない状態に
ちょっと焦りもでてきました><

150人のSEは一応撮り終わってるんだけどね

最近こみゅの伸びが良くなってきたので
作業が追い付かないぞ!急がなきゃっ!


今日来てくれたかたありがとうございました♥



そうそう!そういえば こみゅのお知らせにも
書きましたけど だんごさんがMiXiに
応援こみゅを立ち上げてくれました​(​ノ​)​ω​(​ヽ​)

嬉し過ぎて今ならタヒねる!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5029677

是非ひなうさ。の為に皆も参加してやってください!



明日は250人目指して頑張るぞ(`・ω・´)


| ひな | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
200人突破しました(*´ω`*)
 

今日ようやく200人突破しました('∀'*)♥
100人からあっという間だったね
リスナ−さんには感謝してばっかりです^^


そして今日も記念恒例のかんぱいしましたよ〜!



ひなはいちごの飲むヨ−グルトでかんぱい(*´Δ`*)ノ゙
皆何飲んだんだろう??
ウォッカの人もいたね(笑)


最後にはlettersong歌って泣きかけました><

30分じゃ全然たりなかったね(´・ω・`)
けど1枠で喉が限界でした。昼間に喉を苛めすぎたかな

明日も引き続きお祝いするんでそれまで
しっかり喉を休ませたいと思います!
今日来て下さったかたありがとうございました♥


| ひな | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐ200人!
 

つい最近100人突破のお祝いをしたはずが
もうそろそろ200人です!
今度はどんな企画をしようか今からわくわく​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)

これからもいちご組をもりあげていけるといいな!


それよりもね!そう!そう!そうなんです!!

昨日から今日にかけてひなのコミュに
ひなが好きな生主さんが2人も入ってくれてたんです!

ひっそり応援してからめっちゃびっくりした​(*´Д`*)♥

でも実はまだひなはその方たちのコミュには入れてなくて・・
女性の生主さんなんだけど
なんか女の子のコミュ=男性リスナーさん の
イメージがあって 入りたいけど悩んでたんです><

これを機にはいろうか・・うあああああwせdrftgyふじこlp

| ひな | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links