

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もうすぐ200人!
 

つい最近100人突破のお祝いをしたはずが
もうそろそろ200人です!
今度はどんな企画をしようか今からわくわく​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)

これからもいちご組をもりあげていけるといいな!


それよりもね!そう!そう!そうなんです!!

昨日から今日にかけてひなのコミュに
ひなが好きな生主さんが2人も入ってくれてたんです!

ひっそり応援してからめっちゃびっくりした​(*´Д`*)♥

でも実はまだひなはその方たちのコミュには入れてなくて・・
女性の生主さんなんだけど
なんか女の子のコミュ=男性リスナーさん の
イメージがあって 入りたいけど悩んでたんです><

これを機にはいろうか・・うあああああwせdrftgyふじこlp

| ひな | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:00 | - | - |
Comment
200人あっという間だね^^
コミュ入っちゃいなよ♪喜んでくれるよきっと^^
ふじこwwwww 
Posted by: 秀吉 |at: 2010/05/08 1:36 AM
you入っちゃいなよ!
なにかいい200人企画みつかるといいなー
Posted by: もあもあ |at: 2010/05/07 10:35 PM
入ればいいじゃないか!
自分が嬉しかったように、相手も嬉しいと思うよー。
200人、もう目前だね。
がんばって><
Posted by: きりゅ。 |at: 2010/05/07 5:10 PM
ひなの放送が楽しいと思ったからその生主さんもはいってくれたんだよ(^ω^)

ひなが入ったらその人たちもうれしいと思うよ(`・ω・´)

だから、大好きなら入っちゃいなよ(´∀`)

200人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by: だんご |at: 2010/05/07 2:48 PM
200人突破記念に期待です(^O^)/

好きな生主なら、是非入ってあげるべきでは?w

Posted by: ひなさぶろう |at: 2010/05/07 1:44 PM
入ったげて(・∀・) うれしいとおもうよw
Posted by: botam |at: 2010/05/07 2:57 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links