

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
200人突破しました(*´ω`*)
 

今日ようやく200人突破しました('∀'*)♥
100人からあっという間だったね
リスナ−さんには感謝してばっかりです^^


そして今日も記念恒例のかんぱいしましたよ〜!



ひなはいちごの飲むヨ−グルトでかんぱい(*´Δ`*)ノ゙
皆何飲んだんだろう??
ウォッカの人もいたね(笑)


最後にはlettersong歌って泣きかけました><

30分じゃ全然たりなかったね(´・ω・`)
けど1枠で喉が限界でした。昼間に喉を苛めすぎたかな

明日も引き続きお祝いするんでそれまで
しっかり喉を休ませたいと思います!
今日来て下さったかたありがとうございました♥


| ひな | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:36 | - | - |
Comment
あのレターソングは反則だよ〜><
セルフエコノミー余裕でした♪
Posted by: 秀吉 |at: 2010/05/11 9:27 PM
アクエリアスでしましたw
記念放送はみんなで楽しめてよかったー
レターソングはすごく心に染みました!
最後にあれな歌だったのはさすがひなちゃまという感じでしたw
Posted by: もあもあ |at: 2010/05/10 9:31 PM
200人突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レタソで号泣したよ(´;ω;`)
Posted by: だんご |at: 2010/05/10 6:53 PM
コミュ200人突破おめでとう〜、次の目標は300人かな?これからも放送楽しみにしてます。
Posted by: yakumi |at: 2010/05/10 1:39 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links