

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
6時間耐久



今日は予約枠で延長しまくってついに6時間耐久放送しました!
これでこみゅも240人突破ですよ〜ヾ(*´Δ`*)ノ゙

250人突破企画も目の前なのに 
未だに100人突破記念しかあげてない状態に
ちょっと焦りもでてきました><

150人のSEは一応撮り終わってるんだけどね

最近こみゅの伸びが良くなってきたので
作業が追い付かないぞ!急がなきゃっ!


今日来てくれたかたありがとうございました♥



そうそう!そういえば こみゅのお知らせにも
書きましたけど だんごさんがMiXiに
応援こみゅを立ち上げてくれました​(​ノ​)​ω​(​ヽ​)

嬉し過ぎて今ならタヒねる!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5029677

是非ひなうさ。の為に皆も参加してやってください!



明日は250人目指して頑張るぞ(`・ω・´)


| ひな | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:24 | - | - |
Comment
6時間全部は聞けなかったけどお疲れ様^^
コミュ人数増えても俺のこと忘れちゃ・・・・・やだよ?
なんというキモさwwwサーセンwww
ミクシー見てみるね♪
Posted by: 秀吉 |at: 2010/05/17 4:52 PM
今日の耐久にはいけなかったけど
おつかれさまです^^
確かに毎週記念放送になっちゃいそうだねww
Posted by: だんご |at: 2010/05/17 12:22 AM
今日は長い時間ひなちゃまの放送が聴けて幸せでした!
長い時間おつひなでした。
この調子で増えていくと毎週記念企画をすることに!!!
ミクシーコミュ入ったぞーーーー
Posted by: もあもあ |at: 2010/05/17 12:09 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links