

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いよいよ250人突破
 

今日で250人突破しちゃいました\(^0^)/
すっごい嬉しいぞ−♥

歌枠で入ってもらえたしなんか嬉しい!


最近はこみゅの伸びがどんどん速くなってきてるけど
これもやっぱりリスナ−さんのおかげだよね。

初見さんに対して皆がお茶を出してくれるし
ゲストさんに対する態度も 丁寧だし


この前東方アテレコプロジェクトの集りの時
さくにゃと話していて
 
ひなちゃまのとこの人は優しいから好き
って言ってもらえてすごく嬉しかったな〜!

また来たいって思えるこみゅって理想的だよね^^

うちはリスナーさん同士も仲がいいし
ひなにとって自慢のリスナーさんです。


100人、200人、てこみゅが増えるたびに
皆も一緒に喜んでくれて すっごくあったかい気持ちになるよね

いちご組はひな一人じゃなくて皆がいてなりたってるわけだし!
常連さんも これから増えてくリスナーさんも
リスナーさんって一まとめの扱いじゃなくて
もっと一人一人と深くかかわって行きたいな(*´ω`*)

なんか今日は嬉しい日だったので
こんな記事を書いてみました。

これからもどんなに人数が増えても
あっとほーむな こみゅでいけるといいな!!





| ひな | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:10 | - | - |
Comment
居心地のいい場所には自然と人が集まってくるね
いちご組大家族だ
Posted by: もあもあ |at: 2010/05/18 5:58 PM
アットホームか・・・いい言葉だね♪
みんなひなちゃんの家族なんだね^^
当然・・・・・
ひなちゃんは娘(5歳)役だけどねww
Posted by: 秀吉 |at: 2010/05/18 1:00 AM
リスナーが暖かいのはひなが暖かいからだよ^^
いつも書いてるけどひなとこのコミュのメンバーに逢えてすごくうれしいと思ってる(^ω^)ありがとう
Posted by: だんご |at: 2010/05/18 12:40 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links