

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
300人突破(*´-ω・`)
 


遅くなりましたがコミュ300人突破しましたっ!
ほんとに伸びが速いよねぇ(*´ω`*)
一週間もたってないのに今日でもう329人です


300人突破の記念放送では 初の延長枠だったのに
時間に気付けずに3時間で終わってしまいごめんなさい><
でもテトリスも皆とできたし ゲームもしたし
夜に改めて 恒例の乾杯とlettersongが歌えたから
ひなは とってもたのしかったよ(`・ω・´) ♥

次の記念はもっと盛り上げられるように頑張りますっ






200人と250人記念は 「 シアワセうさぎ 」と「 リンリンシグナル 」の
女性パ−トを歌って配信することになったのでこれも早く撮らないと

でも実は300人記念は考えてあるんですよ−!
もう録音済みだったり(。▪௰▪`。)
今回はドMほいほいの 黒ひなうさ。になってるのでお楽しみにww


ではでは 350人を目指して明日からも放送頑張るのでよろしくです☆

| ひな | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:45 | - | - |
Comment
みんなと祝える記念放送毎回楽しいよ
これでひなちゃまと夢のデュエットが・・・いっしょにカラオケ気分だー

黒ひなうさ。がどのようになってるのかwktk
Posted by: もあもあ |at: 2010/06/05 9:01 PM
おめでと〜^^
本当にすごい伸びだ(^ω^)
これからも、がんばっていこ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

300人記念はドMほいほいかww
黒ひなも好きだから楽しみだぜ(*^。^*)
Posted by: だんご |at: 2010/06/05 1:53 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links