

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
200人と250人突破記念企画!
 

200人突破記念と250人突破記念できあがりましたっ!
今回はデュエット曲ということで

「 シアワセうさぎ 」 と 「 リンリンシグナル 」を
歌わせていただきました∩・ω・∩♥

ハモリの練習や生放送での歌枠なんかに
使ってもらえたら嬉しいです!

どこかにうpする場合は一言 お願いします。


今回男女のデュエット曲しか 候補にいれてなかったけど
女性同士で 歌えるものも 入れてほしかった って
言ってもらい気づきました(。x௰x`。) すみません

また希望があるようなら 次の機会に歌わせて
もらいます女の子だいっすき ←



*******



2つまとめて配信します
パスワードは両方「 いちご組 」ですっ!

【200人突破 記念】
ダウンロ−ド⇒シアワセうさぎ

【250人突破 記念】
ダウンロ−ド⇒リンリンシグナル

この配信は期限限定なので今月いっぱいで配信は終了します
6月31日までにダウンロードお願いします!


※ よければダウンロードが終わったらこみゅの掲示板に報告下さい
感想などは ブログの方にっ!

| ひな | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:33 | - | - |
Comment
しゃしゃ丸と命名してもらったものです!
にこ生で宣伝していたので来てみました
これからもがんばってくださいね
Posted by: しゃしゃ丸 |at: 2010/06/11 12:10 AM
おお!
さっそくダウンロードして聴かせていただきますね!
Posted by: ゆの |at: 2010/06/07 7:46 PM
ひなとデュエット(*´ω`*)
今まで練習してきた成果を見せる時が!!
ありがとう^^
これからもがんばってね(^ω^)
Posted by: だんご |at: 2010/06/06 11:48 PM
これでひなちゃまとの憧れのデュエットが!!
練習して息ぴったりに歌えるようにするぞーーー
ありがとうございます!
Posted by: もあもあ |at: 2010/06/06 11:11 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links