

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
300人突破記念!
 

ついに黒ひなの公開の時が来たようですな(´◉ω◉`) 
今回はドMほいほいって事で Sの力を発揮する時が来たようです

どMの人はご褒美です。笑
どSの人はすぴりちゅあたっくに耐えて精神力でも
鍛えてみてはいかがでしょう(。▪௰▪`。)?

今回は好みが分かれるとおもうけどよかったら
もらってくれたら嬉しいです。


ちなみに歌詞を マスタ− ⇒ リスナ−にしてるのは
オリジナルですので。本家も是非聞いてみてね♥


*********

今回もパスワードが「 いちご組 」 ですよ。
ダウンロードの〆切は7月14日です

ダウンロ−ド ⇒そんなのダメダメっ☆


もらった人は是非コミュの掲示板に報告お願いします!
感想などはブログにっ ヾ(*´Δ`*)ノ゙

| ひな | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:42 | - | - |
Comment
前のも合わせていただきました☆
携帯にいれていつでもひなちゃんの声が聞けるなんて(。&#9685;ω&#9685;。)
ありがとうございますー☆
Posted by: めろ |at: 2010/06/17 11:31 PM
今もらいました!!
さっそく聞きます♪
うへへww楽しみww
Posted by: 秀吉 |at: 2010/06/14 9:59 PM
最初のわたしのことが嫌いってのが違う!好きだもーーん!
なつきwwwwwデュランwwwwwwwwwww
間のセリフめっちゃいい!!!!
途中でまたなつきwwww
Mじゃないけど堪能しました!
そうだね5歳なのに19歳ってさば読みすぎだね
Posted by: もあもあ |at: 2010/06/14 7:46 PM
ドMじゃないけどホイホイされたぜ!

これを聞いたらドMになるかもしれないがドMの俺もよろしく(^ω^)

これからもがんばってね\(>ω<)
Posted by: だんご |at: 2010/06/14 7:02 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links