

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
400人突破記念
 

あっと言う間に400人も突破してしまったので予定してた
ヒ−リングキャットは間に合わないので急遽 変更しましたっ

相談なしに変更してごめんなさい(´・ω・`)


その代わり450人はちゃんとヒ−リングキャットにさせてもらいます!
これでやっと記念企画が追い付いたのでっ ♪
最近忙しくて放送できてないのもあるんだけどね・・・('A`)


なので今回は「 ハロ−大豆の歌(笑) 」にしました
かっこ 笑い までが タイトルです。


ネタ曲ならば最後までネタを通さなきゃね(`・ω・´) きりっ


とりあえず 聞いてみたらわかると思うけど
僕のなつきたんを責めないで下さいね ww 清姫に食われんぞ!

ダウンロ−ドはこちらから ⇒ ハロー大豆の歌(笑)






最近掲示板に 報告くれる人が少ないです><

ダウンロ−ドしたらコミュの掲示板に報告下さい!
感想などはこのブログにしてくれたら嬉しいです​(*´Д`*)



※ 今回も 今月いっぱいの期間限定なのでよろしくです!
  パスワ−ドは いちご組 です





| ひな | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:10 | - | - |
Comment
音量大きくしてたから心臓止まるかとおもた(´д`;)
でもそのギャップは素敵だよ
癒されました
ありがとー
Posted by: じょんのび |at: 2010/07/17 10:39 PM
さすがせくしぃだいなまいと!!色気ありすぎだよ^q^
Posted by: モモ |at: 2010/07/12 4:46 PM
落としました!今から聞きますよぜ!!
ふひひ楽しみだ
Posted by: 秀吉 |at: 2010/07/10 1:14 AM
シルバーカートリッジ!!www
大爆笑したんだがww
おもしろすぎた!!
Posted by: だんご |at: 2010/07/05 4:01 AM
ハロー大豆(笑)www
ひなちゃまの色気に期待して聞いたらずこーーーーーーーーってなったじゃんwww
ひどいよ、なつきいいいいいいいいいい!!!
Posted by: もあもあ |at: 2010/07/05 3:30 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links