

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
800人と900人突破記念
 

この前やっと800人突破しました(`・ω・´)
今思うと長かったような そうでもないような

800人までには色々あって充実してたから
長く感じたのかなあ

お友達もリスナ−さんもたっくさん増えました



☸ 動画うp
なつきの誕生日にこみゅ限だけど初めて動画を
うpしました。 これは500人突破記念だよ♬○。

編集は全部リスナ−さんのモアモアさんがやってくれて 
あのクオリティはモアモアさんがいなければ
できなかったから 本当に感謝です

マイリス&コメントしてくれた人もありがとう♥


☸ 森の日が−るず結成
生主の4人でいつの間にか結成してた森姉妹
朝までオ−ル通話したり ねむねむ放送したり
そのうち お歌もうp するなんて話になってて

もう本当に毎日わくわくですヾ(*´Δ`*)ノ゙
ひなは末っ子なんだけど皆仲良くしてくれるし優しいから
ほんとうにお姉ちゃんができたみたいで嬉しいです♥


☸ 改名
ひなうさ。 から ましろひな に変えました

理由は歌い手さんの方と間違える人がいるからです
こみゅも大きくなってきたし
歌ってみたをあげようと思ってたので
慣れていたこの名前とお別れすることにしました

正直すごく 嫌でした。
この名前で沢山の人に覚えてもらったのに

だけど さようならします。
これからは ましろひな としてよろしくお願いします




そんな感じで沢山の事がありました。

今回は初シルチケもいただいたし 波乱万丈?
使い方あってるかな(笑)

とにかく800人突破できて嬉しいって事です☆゜

そして記念枠で50人 コラボ枠で50人
感動の記念枠の二日後には
900人突破していたんですけどねww

いちご組は かっとばしていきますよおお(`・ω・´) きりっ




今回の記念放送はなんと 1500人越え!
コメント数も2500越えでした

大人数になっても皆仲良しで優しくて安心(*´ω`*)

初音ミクの暴走に合わせて皆で ひなちゃま弾幕
一人一行なのに この人数集まると
すごいボリューム(笑) 画面をうめつくしてましたよ!

射手座午後九時 では
「もってっけー」 と 「とんでっけー」 弾幕
一致団結してやるのってすごい楽しいですね♡

本当にひなの遊びにつきあってくれたリスナ−さん
ありがとうございました。ちゅっちゅ すんぞ!



恒例の乾杯も一週間に二回できたし
ひな的には 大 満 足 !

みんなも楽しんでくれてるといいな 〜 ♫

今度は記念企画に追われる日々になりそうだけど
ひなの夏休みはまだまだなので
ひなのフィ−バ−にお付き合いください(笑) 








| ひな | 01:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:55 | - | - |
Comment
毎回放送聞いて、癒されて&楽しませてもらってます!!

そしていつも歌ってくれてありがとうございます。
おかげで元気が出て「次の日も頑張ろう!」って気持ちになります!!
そして、みんなでする弾幕、とても盛り上がって楽しく感じてますよ!!(^ヮ^*)

学校があるので毎回は聞けませんが、聞ける時には精一杯応援してみんなで楽しんでいけたら良いなと思います!!
これからもお身体に気をつけてプロ生主として頑張ってください!

あ、毎回ハンマーとバンバンブーをリクしちゃってすいません・・・(^^;)、厨なのでついつい・・・

これからも主とリスナーみんなで放送楽しめたらいいですね!!
それでは・・・、いちご組さいこおおおおおおお!!
Posted by: 凪 |at: 2010/09/07 6:38 PM
記念枠お疲れさまでした(´∀`)
少ししか顔を出せませんでしたが、ひなちゃんの歌に癒された(V)o¥o(V)
ヒーリングキャット、感動させられちゃいましたw

「リスナーと主、みんなが仲良く出来るコミュ」 大変なこともあるかと思うけど、ゆっくりでも今まで通りでも進んで行ってね^^

これからもファイト!ましろひな!
Posted by: ぼた |at: 2010/09/06 4:40 AM
ひなちゃ(&#9825;´&#9696;`&#9825;)
記念枠おつかれさまぁやでー☆゚
もも缶のなかでひなちゃはほんまに
いちばんの最強の天使ロリぼいすやで!

森の日が-るも一緒に盛り上げていこね!
ひなちゃだいすきやで///
ちゅっちゅぺろぺろ(* ^ω^)
Posted by: もも缶 |at: 2010/09/05 4:49 PM
ひなちゃん遅くなったけど5時間お疲れ様ー!

途中からしか聞けなかったけどひさしぶりに歌もいっぱい聞けて楽しかったよ〜^^

コミュの人数ももうちょっとで1000人だしこれからもっと大変になっていくだろうけどこれからも末長くよろしくおねげーしますだ!

いちご組ばんざーい!! うへへ
Posted by: 秀吉 |at: 2010/09/05 2:41 AM
動画は頭から音声をとってくれていたので合わせるだけでいけたよ。

森の日ガールズはこれからコラボなど予定されてるようなので期待しています。

みんなでした弾幕楽しかったです!
あれだけの人数が団結してできるってすごいことだよね。

それにしても最近のコミュ人数の伸びには驚かされます。
800人越えたと思ったらもう1000人!
これだけの人数がいてもあったかいコミュでありつづけているのはとてもすごいことだと思います。
これからもじゃんじゃんフィーバーしていってください!
それでは ちゅっちゅ がぶがぶ してくれえええええええ
Posted by: もあもあ |at: 2010/09/03 4:50 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links