

| スポンサードリンク | | - | - |
200人突破しました(*´ω`*)
 

今日ようやく200人突破しました('∀'*)♥
100人からあっという間だったね
リスナ−さんには感謝してばっかりです^^


そして今日も記念恒例のかんぱいしましたよ〜!



ひなはいちごの飲むヨ−グルトでかんぱい(*´Δ`*)ノ゙
皆何飲んだんだろう??
ウォッカの人もいたね(笑)


最後にはlettersong歌って泣きかけました><

30分じゃ全然たりなかったね(´・ω・`)
けど1枠で喉が限界でした。昼間に喉を苛めすぎたかな

明日も引き続きお祝いするんでそれまで
しっかり喉を休ませたいと思います!
今日来て下さったかたありがとうございました♥


| ひな | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐ200人!
 

つい最近100人突破のお祝いをしたはずが
もうそろそろ200人です!
今度はどんな企画をしようか今からわくわく​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)

これからもいちご組をもりあげていけるといいな!


それよりもね!そう!そう!そうなんです!!

昨日から今日にかけてひなのコミュに
ひなが好きな生主さんが2人も入ってくれてたんです!

ひっそり応援してからめっちゃびっくりした​(*´Д`*)♥

でも実はまだひなはその方たちのコミュには入れてなくて・・
女性の生主さんなんだけど
なんか女の子のコミュ=男性リスナーさん の
イメージがあって 入りたいけど悩んでたんです><

これを機にはいろうか・・うあああああwせdrftgyふじこlp

| ひな | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
100突破記念​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)
 
こんちゃ。兼業に−とのひなうさです∩・ω・∩

100人突破記念のお歌は
“初めての恋が終わる時”に決定しました!

ダウンロードはこちらから⇒ 右クリックしてダウンロード


なんかひながあげた全部の曲に票が入っていて
りすな−さんの優しさに感動しました(´・ω・`)♥
全部聞いてもらいたいのはやまやまですが
今回はこの一曲だけ配信します

また機会があったら色々配信したいと思います

・・・とはいっても 今コミュが170人越えしたので
150人記念のSE配信と200人にもやらかそうと
 思ってるので案外すぐですね。笑

これからもよろしくね!
| ひな | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝日万歳\(^0^)/
 

今日はいとことアリス イン ワンダーランド見てきました!
とにかくジョニーデップがかっこいい♥

ストーリーはかなり違ったけどアリスのキャラの性格とか
ちゃんと再現されてたと思います!
個人的にお茶会してる三人が好きなんで
この三人のイカレ具合が忠実で嬉しかったな​〜!笑

そういえばひなうさが初めて舞台のお芝居をしたのが
不思議のアリスで 三月うさぎ役でした。
オリジナルで三月うさぎはおにゃのこだったけどねww

アリスには色々思い入れがあるんだって今更気がつきました

映画はまた見たいなって思える面白さだったから
みんなも是非見てみてね〜ヾ(*´Δ`*)ノ゙



帰り道 途中にある八百屋さんでフロートを頼めて
好きなじゅーすとアイスを選べるから

いとこはグレープフルーツにまんごーで
ひなうさはいちごにいちごを飲んだんだけど
甘くてめっちゃおいしかたです​(​ノ​)​ω​(​ヽ​)♥



いちごにいちごって しつこいかな? 右がひなのです。 笑



そのほかにも洋服やらガーターベルトつきの黒ニ−ハイを
買ってきました!最近おかね使い過ぎたil||li _| ̄|○ il||l

ガーターってセクシ−なイメ−ジだけど
可愛い感じのがあってよかった。
 
ニ−ハイがずり落ちないからいいよねっ!



あとは苺Tシャツがお気に入りです♡

て ところでそろそろ寝ないとです。すっかり話もそれたけど
久々の日記更新でした!ではお休みなさい(*´-ω・`)
| ひな | 06:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
追記
 


すっかり忘れてましたが期限は1週間後くらいまでに★
5月2日がしめきりにします!

あと もあもあさんの指摘できづいたんですが
ここはあえて 初めての恋が終わる鴇  で

記念に直さずにとっておこうと思います(*•㉨•`♥)自分乙。


そういえばお手紙の企画のときも「 記念企画 」を 記画 って書いてました。
小学校からやり直さないとだめかな この頭ww



ではでは投票下さった方ありがとうございました♥
| ひな | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
今更だけど('A`)
 

100人突破記念お手紙の参加に参加できなかった人のために
( もちろん参加してくれた方も ) おうたのmp3を
配信しようかなって思ってます(*・◡・)♥

そんなのいらねーよっ!て方はそっと引き返して下さい><

もし欲しいと思ってくれる方が居たらなんですが
配信するの曲の投票をしたいと思います!

配信できる曲の一覧を書くのでもし希望があればコメントに
書いてくれると助かりますヾ(*´Δ`*)ノ゙



● チルミルチルノ
● 初めての恋が終わる鴇
● 合法ロリ
● 1925
● 恋はきっと急上昇☆
● うさみみショートケーキ(short ver)
● かたおもい。
● 魔理沙は大変なものを盗んでry(1番のみ)


投票待ってます!!
| ひな | 02:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
食わず嫌いうさぎ
 

全員にお手紙は届いたのかななんて考えながら
もうこみゅは130越えしてたのにびっくり・・・
いつの間にか あっと言う間に増えて行きますね!

ひとりひとりとの関係を大事にしたいです(*´ω`*)

今度は200人記念でも目指してみます♥
ここまで着いてきてくれたかた
ほんと−にありがとうございます

学校の方では新しい台本が配られて
今日キャスティングしたのですが
うっかりヒロインをもらっちゃいました('∀'*)にぱ−

ハルさんと言う双子の妹です。
清楚で落ち着きがあって可憐で・・・色白な綺麗な人
魅力的な役をいただきました。

まったく間逆だ。 同じと言ったら色白いくらい・・
そんなん豆腐でもできるし!!!!!!!!!!

うわあああ今日からまたいっぱい悩もうと思います(`・ω・´)
| ひな | 23:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
ホラー実況
 

お化け屋敷探検隊 を始めました。
最初はセーブができないという鬼畜ゲ−かと思ったら
そうでもないみたいです(´・ω・`)てへ

明日は最初からやってみようと思います。
ちなみにあれは うまく行くと1人30分くらいらしいけど・・

明日も頑張ろう。うん
| ひな | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
桃色片思い
 

今日はクラスの自己紹介の日でした​♥

なにか名前にまつわる話やら何やらを
の“印象に残るように”やれという難題でしたけど


男の子はみんな面白くてすっごい覚えられました
女子は印象が全くもってない('A`)←
うまくやっていけるのでしょうか。地味に不安です。

ちなみにひなは 雛祭り=桃の節句
ってことで松浦亜弥ちゃんの『桃色片思い』歌って踊りました。笑

ひなは絶賛あやや世代だな−


いきなり「〜ってことで桃色片思い歌います」って言ったのにも関わらず
男の子たちのノリがすばらしい!皆の優しさに感動しました(´っω・`。)

実際女の子でアクションを起こしたのはひなだけだったんだよねw
おなご達のやる気を疑いますね(´゚ω゚` )

次のゼミは来週。楽しみにして寝ます!!

| ひな | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
新クラス
 

学校も始まって新しいクラスのゼミも始まりましたよ−!

うちのクラスはうさぎさん(応用)コースとかめさん(基礎)コースを
選べてガンガン先に行きたい人はうさぎさん。厳しくされます←

優しく基礎を教えてほしい人がかめさんらしいです(`・ω・´)

ひなは断然うさぎさんコースです!
   ・ ・
ひなうさだけにね!

・・・って、わけではないけど。笑

もうどんどん先に行きたいしもっとうまくなりたいもんね><
これからの授業が楽しみです('∀'*)にぱ−



そういえばクラスの出席係と言うのになったんですけど・・

先生 『誰か出席係になってくれる人?』

ひな 『はい!はーい!』  殿 『はーい。』

ひな 『お・ま・え・か』    殿 『わたしだ』

ってことでまたこいつでしたww 縁があるような無いようなww


一年間楽しくなれそうです(*´-ω・`)

| ひな | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 2/3  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links