

| スポンサードリンク | | - | - |
100突破記念​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)
 
こんちゃ。兼業に−とのひなうさです∩・ω・∩

100人突破記念のお歌は
“初めての恋が終わる時”に決定しました!

ダウンロードはこちらから⇒ 右クリックしてダウンロード


なんかひながあげた全部の曲に票が入っていて
りすな−さんの優しさに感動しました(´・ω・`)♥
全部聞いてもらいたいのはやまやまですが
今回はこの一曲だけ配信します

また機会があったら色々配信したいと思います

・・・とはいっても 今コミュが170人越えしたので
150人記念のSE配信と200人にもやらかそうと
 思ってるので案外すぐですね。笑

これからもよろしくね!
| ひな | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
追記
 


すっかり忘れてましたが期限は1週間後くらいまでに★
5月2日がしめきりにします!

あと もあもあさんの指摘できづいたんですが
ここはあえて 初めての恋が終わる鴇  で

記念に直さずにとっておこうと思います(*•㉨•`♥)自分乙。


そういえばお手紙の企画のときも「 記念企画 」を 記画 って書いてました。
小学校からやり直さないとだめかな この頭ww



ではでは投票下さった方ありがとうございました♥
| ひな | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
今更だけど('A`)
 

100人突破記念お手紙の参加に参加できなかった人のために
( もちろん参加してくれた方も ) おうたのmp3を
配信しようかなって思ってます(*・◡・)♥

そんなのいらねーよっ!て方はそっと引き返して下さい><

もし欲しいと思ってくれる方が居たらなんですが
配信するの曲の投票をしたいと思います!

配信できる曲の一覧を書くのでもし希望があればコメントに
書いてくれると助かりますヾ(*´Δ`*)ノ゙



● チルミルチルノ
● 初めての恋が終わる鴇
● 合法ロリ
● 1925
● 恋はきっと急上昇☆
● うさみみショートケーキ(short ver)
● かたおもい。
● 魔理沙は大変なものを盗んでry(1番のみ)


投票待ってます!!
| ひな | 02:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
ホラー実況
 

お化け屋敷探検隊 を始めました。
最初はセーブができないという鬼畜ゲ−かと思ったら
そうでもないみたいです(´・ω・`)てへ

明日は最初からやってみようと思います。
ちなみにあれは うまく行くと1人30分くらいらしいけど・・

明日も頑張ろう。うん
| ひな | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
完成(`・ω・´)
 

今日気合でコミュの企画のお手紙を書き終えました!
参加してくれた方本当にありがとうございます><

確認して明日には出そうかなと思います♫

なんていうか〆切が昨日で今日終わるって・・・
張り切りすぎてる自分がきもいil||li _| ̄|○ il||l

届かなかったら即連絡ください!



よし!明日から学校頑張るぞおお\(^0^)/
| ひな | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
企画 〆切 2
 

ソラネコさんはひなうさのイラストを描いてくれました!

この絵を見た時に実物よりはるかに可愛いく書いてくれていて
めっちゃ感動して衝動的に写メったのを覚えてます。笑



ほんとにありがとうございました><
| ひな | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
突破企画〆切
 
今日で100人突破企画〆切ました!
企画に参加くださった皆様ありがとうございます

なんだかお手紙書くなんてどきどきしますが
初企画なんで頑張りたいと思います(`・ω・´)


そういえば、100人突破記念のときに
もあもあさんとソラネコさんが可愛いイラストを
書いてくれました!

まずはもあもあさん!

もあもあさんはひなが好きだって言った舞himeの真白ちゃんと
東方のフランちゃん​(*´Д`*)めちゃくちゃ可愛いです!!
覚えていてくれたことにも感動して絵のうまさにまた感度><

ひなもこんな画力が欲しい …

| ひな | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
こみゅ!
 
ついに100人突破​ヾ(*´Δ`*)ノ゙やったよ−!
気づけば109人になってました♥

昨日は夜中までお祝い放送お付き合いして下さったかた
ほんと ありがとうございます!
みんなで乾杯できたり楽しい放送になりました><

今日はこれから寝るところだったりします。笑
また11時に起きたらやると思うのでよろしくお願いします!
| ひな | 09:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
こみゅ
 
いつの間にかこみゅの人数が99人!
あと1人で100人企画ができそうです​(​ノ​)​・​ω​・​(​ヽ​)

こみゅやら生放送やらを初めて1カ月もたってないのに
これは嬉しいぞ!張り切ってお手紙かいてます!

これからもどんどん増えたらいいな♫
| ひな | 03:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links